Loading...

【海外ニュース】クリスティアーノロナウドが日本の奇怪なCMに出てる!…ついでに顔筋トレーニングアプリのご紹介

Cristiano Ronaldo Stars in Truly Bizarre Japanese Commercial for a Facial Fitness Tool | TIME

クリスティアーノ・ロナウドが日本の奇妙なCMに出てる!というニュースがTIMEに掲載されていました。顔の筋肉を鍛えるフェイシャルフィットネス用具のPAOという商品のCMだそうです。

PAOについてはこちらの動画をどうぞ。

顔の筋肉はなかなか鍛える機会も無いので、フィットネスで表情を引き締めるのはとても良いことです。

ただ、口に挟んだプロペラみたいな羽をパタパタさせている光景はなんともシュール。そんなCMにあのロナウドが出ているもんだから余計に衝撃的。実際にロナウドが口に加えてぱたぱたやってたらどうなっていたんでしょうね。

 

という奇妙な日本のフェイシャルトレーニングCMを紹介したついでに、当サイトらしくiPhoneの顔面を鍛えるアプリを紹介しておこうと思います。

 

2014080713192501

こちらは用具無しで手軽に5分程度の表情筋トレーニングのワークアウトが実践できるアプリです。

顔筋トレーニングに興味はあるけど、用具を購入するのはちょっとハードルが高い…という方にオススメ。毎日続けられるように1日5分程度のトレーニングが用意されております。難しいメニューやストイックさが求められるようなメニューは無く本当にお手軽簡単に始められます。

ニュース 7502693185276736621
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ