Loading...

AirServerで「0x8007000E」というエラーが出たときの対処法

airserver_0x80007000E

パソコンを初期化してAirServerをインストールして使おうとしたところ、「AirServer cannot run as asuitable 3D graphics device cannot be found. Error code: 0x8007000E」というエラーが出ました。

日本語訳にすると、適切な3Dグラフィックスデバイスが見つかりませんでしたといったところなので、グラフィックスドライバを最新版にしました。

私はオンボードのIntel HD Graphicsを使っていたので、Intelからドライバーを引っ張ってきました。Intelのドライバー・アップデート・ユーティリティーを使用すると、必要なドライバを自動的に探してダウンロードからインストールまでやってくれるので非常に楽です。

そしてドライバを最新版にインストールしてからAirServerを起動してみると…

airserver_landscape_graphic

無事にiPhoneの画像をパソコンに映すことができました。
めでたしめでたし。

スポンサードリンク
AirServer 2765849853742569160
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ