Loading...

TOPVALUのアヒージョヌードルって本当に美味しいの?

ahi-jo_noodle

アヒージョってなんかめちゃ流行ってますよね。

オリーブオイルとニンニクでなんか色々煮込んだ料理なんですが、アヒージョって「ニンニク風味」って意味があるらしいです。

パンをつけてアヒージョ食べるととっても美味しいですよね。大好きです。

そんなアヒージョですが、なんとカップヌードルになっているのを発見したので食ってみました。

アヒージョヌードル・・・正気か!?

アヒージョヌードル トップバリュ

写真は撮っていませんが、今回食べたのはトップバリュブランドのアヒージョヌードルです。

アヒージョとラーメンの組み合わせはヤバイ予感がしたのですが、天下のイオンの独自ブランドとしてアヒージョヌードルなるものを作り出した以上、これはきっと美味いのでしょう。

そう思ってアヒージョヌードルと、一緒に売られていたトップバリュブランドのオニオングラタンヌードルを手に取ったのでした。

アヒージョヌードルを食べてみた感想

美味しいですよね、アヒージョ。

カップヌードルも美味しいです。

美味しいものと美味しいものを掛け合わせたら美味しいに決まってますよね。

アヒージョヌードル、美味しいですよ。

 

 

 

 

 

オリーブオイルさえ無ければ。

 

 

 

 

あまり批判めいたこと書くべきじゃないと思うんですけど、味覚は主観的なものですし、これは単なる個人の感想ですからハッキリ言います。不味かった・・・

後入れのオリーブオイルを入れた後に立ち上る匂いが、普通のアヒージョから漂うオリーブオイルの香りとは異なる何かで、なんか鼻につきます。

麺を食べてみてもオリーブオイルの味というかオイル感が凄いです。

食べていて思ったことは、「なんかギトギトする」でした。

お世辞にも美味いとはちょっと言いがたい食後感ではありましたが、アヒージョとカップヌードルの融合に挑戦したチャレンジ精神に拍手を送りたいと思います。

ネットではアヒージョヌードルの評判はかなり高い・・・?

正直言って私個人としてはトップバリュのアヒージョヌードルはかなり低評価なのですが、意外にもネットの評価は高いような気がします。

まずトップバリュのアヒージョヌードルが現時点では★5つですし、

イオンの新商品「アヒージョヌードル」 激ウマで地中海旅行気分
という記事があるのを発見したりしましたし、

twitterでアヒージョヌードルで検索してみると、
アヒージョヌードルが美味かったというつぶやきの多いこと多いこと。
しかもちゃんと「トップバリュの」と商品を限定しています。

日清 カップヌードル アヒージョ ビッグというのも世の中にはあるのですが、これではなくトップバリュのアヒージョヌードルが美味いというのです。

しかもただ美味いというより、アヒージョヌードルの美味さで圧倒されているというか、5段階評価で★6つをつけそうな勢いのツイートも結構多いです。

どんなに良い評価のものでも悪い評価のものでも、食べ物は食って自分で感じないと分かんないものなのだと改めて感じました。

気になる方はイオンでアヒージョヌードルを探してみてはいかがでしょうか。

個人的には同じトップバリュブランドのオニオングラタンヌードルの方がオススメですが。

スポンサードリンク
食べもの 5671099572688931784
HOME item

スポンサードリンク

Random Posts

ブログ アーカイブ