Loading...

【ブレイドスマッシュ#6】コンボを発見?デイリーガチャは忘れず引こう!

ブレイドスマッシュ

ブレイドスマッシュ

gumi Inc.posted withアプリーチ

10日ぶりのブレイドスマッシュです。

今まで動画が長すぎたので、1回あたり大体10分に収めようと思ってプレイしてみました。

また、リアルタイムの棒読み実況とは別に、編集でも棒読み実況を付け加える方法を模索し始めました。

無料のデイリーガチャは忘れず引こう!

20181111031923

1日1回、キャラガチャと武器ガチャを無料で1回引けるのですが、久しぶりにログインして無料ガチャを引いたら、なんと星5の武器が出ました。

前々から思っていたことですが、やはりブレイドスマッシュはガチャの設定が緩い気がします。

無料のデイリーガチャでも強力なキャラや武器を引ける可能性は相当高いと思いますので、毎日のデイリーガチャとタイムボックスだけは忘れず引いておいた方が良いかなと思いました。

対戦で使えそうなコンボを発見

まずはこちらの画像をご覧ください。

20181111032208

横フリックで発動する吹っ飛ばし技を当てたところです。強力な代わりに発生が遅くて当てにくいのが特徴ですが、この画像では2HITという表示があります。

実はスマッシュ攻撃、空中攻撃を当てながら着地した時であればコンボで繋げられるみたいです。

私はこの技を当てるのが苦手だったのでほとんど使ってこなかったのですが、空中攻撃からのコンボで繋げられるなら相当使える場面が増えそうな気がします。

もう1つ発見したコンボはこちら。

20181111032700

こちらは忍術を発動した瞬間の画像ですが、技が発動する前に、既に4HITという表示が出ています。

ブレイドスマッシュは連続タップするだけでコンボを繋げられますが、そのコンボの途中で忍術を発動することが可能みたいです。

そこで、通常攻撃がヒットしている時に発生の素早い忍術を出すことで、簡単にコンボで忍術をヒットさせることができます。

地味ですが、覚えておいて損はないテクニックかなと思います。

今後のブレスマのプレイ動画について

しばらくは、ブレイドスマッシュでやることと言えば、クエストの消化とKOボックスの開封の繰り返しの作業になることが予想されます。

同じような内容の動画が続いてしまいそうですが、まったりプレイしつつ、動画編集の練習なども含めて、個人的に楽しみつつ続けていきたいと思います。

ブレイドスマッシュ

ブレイドスマッシュ

gumi Inc.posted withアプリーチ

棒読み実況動画 3464569823035163968
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ