Loading...

【論理マン】何これめっちゃイライラする!…めっちゃイライラする!!

論理マン

論理マン

Daisuke Todaposted withアプリーチ

論理マンを論破するだけという話題のクソゲーをやってみました。

感想を一言でいうと、めっちゃイライラしました。マジで難しいです。むかむか。

惨敗の記録動画はこちら。


論理マンってこんなゲーム

20181010090935

「人生は競争だ」とか「きのこたけのこ戦争」みたいな、議題がいっぱい用意されているので好きなのを選びます。

20181010091056

すると論理マンが何か語り掛けてくるので、選択肢を選んで会話を進めていきます。

20181010091151

選択肢を間違えると論破されます。以上です。

論理マンの感想

全然勝てません。

正解の選択肢は毎回同じなので、回数を繰り返せば誰でもいつかは勝てますが、初見で勝つのは結構難しいです。

しかも帰ってくる内容が論理というより屁理屈に近いものもあったりして、とにかくイライラさせられます。クソゲーです。

お友達と一緒にやってみると盛り上がれると思います。面白いです。二度とやりたくありません。

論理マン

論理マン

Daisuke Todaposted withアプリーチ

棒読み実況動画 1214310125415078736
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ