Loading...

【ブレイドスマッシュ#4】キャラを強くするならイベント周回が必須?放置バトルのタワーを開放!

ブレイドスマッシュ

ブレイドスマッシュ

gumi Inc.posted withアプリーチ

ゲームシステムにも慣れてきて、色々な発見がありました。

特に対人戦では、アリーナが上がり、ついにサポートキャラによる攻撃もできるようになったのですが、対人戦に関しては次回の記事で書くことにして、今回は新しく開放されたタワーや、キャラを強くする方法など気付いたことをまとめておきたいと思います。

強化アイテムを使えばあっという間にレベルが上がる!

20181030185437

キャラクターの属性に合った結晶(無晶?)を使うことで、あっという間にレベルを上げることができました。

アリーナ対戦でレベルが異常に高い人とマッチングすることがありましたが、あれは無晶を使ってレベルを上げていたのだと思います。実際に、持っている無晶を全部パフィンちゃんに使ってみると…

20181030185429

あっという間にレベル75になりました。

結晶は、属性別のクエストで入手することができます。

20181030185345

このイベントクエストで無の試練をやってみました。

20181030185358

クリアすると、宝箱がこんなに!

20181030185409

宝箱からは必ずその属性の結晶が出てくるようです。これだけ出ればレベルアップも簡単です。

属性クエストにもスタミナ消費があり、スタミナは1分で1回復するので、スタミナが溢れる前に属性クエストなどで消費して効率的にキャラを強化していきましょう。

アリーナレベル3で、放置バトルのタワーを開放

20181030185953

タワーは、キャラクターに自動で対戦してもらって、忍法の強化に必要なアイテムを取得できるというモードです。アリーナタワーで3レベルになった時に開放されました。

20181030190141

オート対戦なので、できるだけキャラを強化して挑みたいところです。

見てるだけでやることは無いですが、2倍速で見られるのでまあまあ見ていられます。

ブレイドスマッシュ 4回目のプレイの感想

対人戦でボコボコにやられまして、ラグのせいか見てから回避するのが難しかったり、操作の誤爆が多かったりと、ちょっとストレスを感じるところが増えてきました。

アリーナ3に到着して、サポートキャラによるアシスト攻撃も開放されたので、次回はキャラの10連ガチャを引き、心行くまで対人戦を楽しんで、ブレイドスマッシュ最終回にしたいと思いました。

ブレイドスマッシュ

ブレイドスマッシュ

gumi Inc.posted withアプリーチ

棒読み実況動画 1305420589869775054
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ