Loading...

パズルボブルのパクリアプリ。簡単に思い通りのショットが撃てて気持ち良いけど広告が邪魔すぎる!

Bubble Shooter Dragon Pop

Bubble Shooter Dragon Pop

Da peng Sun無料posted withアプリーチ

いっそ清々しいほどに堂々とパズルボブルをパクっているゲームが、アプリ内広告で出てきたのでダウンロードしてきました。

元ネタのゲームが面白いだけあって、流石に面白かったです。

Bubble Shooter Dragon Popのアプリ紹介

20181022115404

上の方に球が集まっています。下から球を発射して、同じ色が3つ以上繋がると消えます。タップで発射する球を入れ替えることもできます。

ステージにはパズルボブルのバブルンに似た恐竜が泡に閉じ込められており、これを救出すればステージクリアとなります。

1ステージで発射できる球数は決まっており、無駄撃ちしすぎるとステージ失敗となってしまいますので、効率的に球を使いましょう。

要するにパズルボブルです。

Bubble Shooter Dragon Popをプレイしてみた感想

20181022115841

パクリゲーに対してこれを言うのは悔しいですが、かなり面白いアプリゲームに仕上がっています。

パズルボブルって、狙ったところに打ち込むのが非常に難しいので、隙間を狙ったのに変なところにくっついて取り返しがつかなくなったりして、かなりてんやわんやするゲームなのですが、このゲームはガイドが親切なのでショットミスはほとんど起こらないと思われます。

仕様が優しいのでスーパーショットも簡単で、かなり気持ち良くプレイさせてくれます。カジュアルに楽しめるパズルボブルという感じで、悔しいかな面白いです。

ただ、アプリのレビューにもあるように、1ステージクリア毎に出てくる広告が相当うざいです。果てはアプリ起動時にも広告から入ったりします。

最初の方のステージでは広告は出てこないので、最初の方でパズルボブルのエッセンスを楽しみつつ、広告が邪魔になってきたらアンインストールという流れが、このアプリで最もストレスを感じない楽しみ方かと思いました。

Bubble Shooter Dragon Pop

Bubble Shooter Dragon Pop

Da peng Sun無料posted withアプリーチ

棒読み実況動画 3984329442479034687
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ