Loading...

連続あっち向いてホイが難しすぎワロタ。あっち向いてホイホイホイホイ

あっち向いてホイを連続でやるっていうアプリのゲームをやってみたんですけど、めっちゃ難しいこれ
あっち向いてホイホイホイホイっていうアプリです。

2014073008073401

どういうゲームかと言いますと、上下左右に指が出てきます。基本はあっち向いてホイなので、その指が向いていない方向のどこかに向けば良いというゲームです。

上でも右でも左でも下でも良いので、どれか一つを連打しておいて、その連打している指が来た時だけ別の指をタップするっていう戦略が多分一番有効だと思うのですが、それでもめちゃめちゃ難しいです。

スピードアップするとタイミングよく顔を背けるだけでも難しいし、1つの方向にだけ注視してても頭が追いつかなくなってきます(僕だけ?)

流れてくる指に流されて左端までいくとゲームオーバーなのですが、顔を背けるだけで少しずつ右に移動していくので、とりあえずタップを連打しまった方が良いのかなと思いつつも、タップすればするほど矢印の速度が速くなるので、どう攻略すれば良いか悩むところ。

2014073008132201

一応頑張って100は越えてみましたが、もう限界です。むずすぎました。

iPhoneゲーム 3018104668567582143
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ