Loading...

Gree Newsアプリが2記事に1記事の割合で落ちて使い物にならない!助けて!

iPhone6のリーク情報で盛り上がっているところですが、僕はiPhone4sをいまだに使っております。

iPhone4sが悪いのか、Greeのニュースアプリを使おうとすると頻繁に落ちてしまいます。
僕は基本的にニュースはSmartNewsとかグノシーとかを使ってスマートフォンで読んでいますが、Gree Newsも面白い記事が多いのでスマートフォンから読みたいところなのですが…

レビューを見ると、どうやら皆落っこちてるようです

現行バージョンGREE NEWSの総合評価は星1つ。
レビューを見てみると、こんな書き込みが。

楽しくて毎日読んでたのにある日突然開いても数秒で落ちるようになった

すぐ落ちるようになりました。一番、情報をGETするのに便利だったのに。残念。

凄く見やすくて毎日チェックしてたのに、最近開くとすぐ落ちる

Greeニュース自体はとっても良いのに、アプリが落ちるせいでまともに見れないという嘆きの声が多数…
愛されているアプリなだけに、この状況はいくらなんでも企業としても利用者としても勿体無さすぎる!

しかもアプリがクラッシュするのは現行バージョン以前からもあったようで、現行の1.0.2以前のレビューも見てみると、
開けない人による星1評価と面白いという星5評価が入り乱れるカオスな感じになっていました。

2014071315200401

バージョン1.0.1の時点で起動しなくなる不具合を修正しているようですが、今でもクラッシュするバグは残ってしまっているようです。
Greeさん、どうか急ぎの修正をお願いします!

iPhoneアプリ 4373480333304518564
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ