Loading...

広告の誤クリック率が凄いことになりそうなゲームアプリ、CANをプレイしてみた

セールになっていたので購入してみたゲームなのですが、
ものすごく広告を誤クリックしそうなゲームだったのが面白かったので
ちょっとだけ記事にしたいと思いますw

タテかヨコに3列並べて全消しするパズルゲーム

toukeitenki01[2]

青、赤、紫、オレンジ、と色とりどりの缶がありますね。

同じ色が3つ以上タテかヨコに並ぶと消えるようになっており、
どこの缶を抜いたら全部消すことができるかということを考えるゲームです。

左上に弾丸の絵がありますね。
このステージは真ん中下のオレンジ色の缶を2つとも壊すとクリアなのですが、
オレンジの缶をタップしようとすると気をつけないと広告に触ってしまいますねw

パズル自体はそれなりに面白いので、ちょっと残念という感じです。

セールで購入しましたが、元の値段覚えていないので価格表示はなしです。
気になる人はやってみてくださいね。

iPhoneアプリ 7645240890375392425
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ