Loading...

スイと影がめちゃめちゃ面白かった!感想

セール時に購入したまま読んでいなかった漫画アプリを読んでみました。

ちょっとホラーなアプリですが、すっごく面白いです。
主人公の小学生の女の子のスイ、めっちゃクールです。

アニメとかによくいる熱血タイプと対になる血圧の低いクールさじゃなくて、
厭世感を募らせている感じのクールさなんですよね。
小学生で嫌なことがあったら泣き叫んでどうこうっていう話になりそうですが、
スイは大人みたいにイヤだイヤだと思いつつもそれなりに生きてます。
その感じがまた面白い。

例えばスイは自分の影と話すことができるようになるのですが、
そのことを周りの人に相談しようとしません。
その時の影との会話が彼女の性格をよく現してるなーと思って面白く見てました。

スイの影が言うわけですよ。
「堂々としてちゃイケないわけ?」
と。

それに対してスイの答えが、
そしたらネットに動画がアップされてニュースになっちゃうよ
です。

 

いやー、世相を反映してますよねーwたまりません。
絵も味があります。カワイイですけど、味があります。
もう空気感が面白くて面白くて。
第2部が出るのが待ち遠しいですw

iPhoneアプリ 4627217169471689148
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ