Loading...

twitterボタンを一瞬で設置できる!ブログパーツ.jpから素材を借りて設定しました

blogpartsjptwitter

右サイドバーにこんな画像を設置しました。

twitterへのフォローミーリンクをサイドバーに設置したかったのですが、
ブログパーツ.jpさんの素材が自分好みで作成も簡単だったのでこれにしました。
PRがついてくるのはちょっと邪魔ですけどね。

広告は邪魔ですけど、サイトのURLとtwitterのIDを入力するだけで一瞬で作れるというお手軽さに負けました。そのうち気が向いたら変えるかもしれませんがw

広告が入ることを除けばかなり素晴らしいブログパーツ屋さんだと思います。
画面の右端とか下の方に固定表示するパーツも一瞬で作れますし。

blogpartsjptwtitter

固定表示でパーツを作るとこんな感じになります。

 

というわけで、twitterをフォローして頂けるととても嬉しいです。
フォロバもできる限り返していこうと思います。

other 7041629461796919763
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ