Loading...

ラーメンと冷麦のハイブリッド?そうらーめんなるものを食べてみた

永谷園のそうらーめんなるものを食べてみました。

2007年ぐらいにちょっと話題になってたらしいのですが、
2014年になって初めて食べました。

玉木宏さんがCMをやられていますよね

めんつゆに香味油を浮かべて食べるということで、
なんか中途半端に油っぽくて胸焼けしそうと思ってましたが、
食べてみるとなかなか良い具合のサッパリ感でおいしかったです。
そうめんと言うよりは、冷麦とラーメンっていう感じでしたが。

確かにどことなくラーメンっぽいんだけど
冷麦とかそうめんっぽい感じもするという、
なんとも不思議な味わいの食べ物でした。

決してまずくは無かったです。
むしろおいしかったです。

これから暑くなりますし、それなりにオススメです。それなりに。

永谷園 そうらーめん 204.2g[永谷園 中華麺(乾麺)]

食べもの 6553918161314111251
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ