Loading...

一週間の予定をまとめて確認!本物の手帳みたいなインターフェイスが美しい「Week Agenda Ultimate」

この美しい表示をご覧ください。

Week Agenda Ultimateは

iPhoneのカレンダーと連動してスケジュールを管理できるアプリです。

もちろん新しくスケジュールを加えることもできますよ。

 

一週間の予定が一覧で表示されるのですが、

まるで本物の手帳に丁寧にメモしたかのような美しさ。

とってもオシャレなアプリです。

好みに合わせて表示方法を微調整

amarec(20140629-150500)

アプリの上部をタップするとメニューが出てきます。

ここからちょっとした表示の微調整をすることができます。

 

2014062915060201

Show End Timeで、イベントの終了時刻も表示。

First Day of Weekでは、週の初めを日曜日にするか月曜日にするかを設定できます。

20140629150756012014062915094701

週末の2日は幅が狭くなります。

 

インターフェースが美しいアプリですので、

自分にとって一番使いやすいようにカスタマイズして使いたいですね。

iPhoneアプリ 2815451387953835612
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ