Loading...

岩手県のちゃぶ台返し世界大会の会場が穏やかに不満爆発してて怖面白いw

201406290455

さっきテレビをつけた時に丁度ニュースがやってて、

「岩手県で第8回ちゃぶ台返し世界大会が行われました」

ってお姉さんが言ってて朝っぱらから笑わされました。

この冗談みたいな大会は一体なんなのさw

ちゃぶ台返し世界大会のご様子

おーおー、見事にひっくり返してますね、ちゃぶ台w

「残業代ねえの?とんでもねえ話だ!」

など各々不満を叫びながらひっくり返してますけど、

実はこれおもちゃのサンマをどれだけ遠くにぶっ飛ばしたかを競う競技らしいので、

叫ぶ必要は全く無いんですよねw

ちゃぶ台ひっくり返すなら文句の一つも言わなきゃ!

っていうノリの良い参加者たちによるパフォーマンスでしょうかw

会場は終始和やかな感じで笑いに包まれてました。

 

ちなみに、スタートの合図は女性スタッフの

「やめて!」の掛け声。

お父さんやめて!みたいなノリですね。

岩手県のギャグセンス素晴らしいw

 

ちなみに優勝商品は金のちゃぶ台だとか。

インテリアとしてちょっと欲しい気もしますね。

other 4601277212311131177
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ