Loading...

CMの子供がシュールななないろウォーターズを飲んでみた

アサヒ なないろwater’s ウォーターズ (500mlPET×24本入)×2ケース

「そんなことも分かってへんの?」

子供に説教される大人がシュールなあのCMのなないろWater’sを飲んでみました。
ちなみになないろウォーターズのCMはこんなの。

最後に喋る子供がおっさんすぎるw

「まだまだ若いなぁ」
「まぁ飲めや」

どう見ても部下の悩みを聞く上司の台詞。

なないろウォーターズのお味

なんていうか、アレですね。

甘いと思うほど甘くないんですが、水と言うにはちょっと甘い。
甘そうで甘くないちょっと甘いお水ですね(古い?)

ミント
カモミール
さくらんぼ
レモン
いちご
はちみつ
アロエ

この7つの素材が入っているからなないろというわけですが、
果物感はほとんど感じませんでした。
というか多分ブドウ糖の味ってこんな感じだと思いますw

なないろwater’sのCMメイキング映像

このCMのメイキング映像もありました。

「 晴れ晴れしたでしょ?ギハハハハ 」

これに笑ってしまいました。
笑い方やばいですねこの子たちw

食べもの 2632948725503808848
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ