Loading...

誰も知らない/嵐 今の場所にどれくらい居られるのかな?

 

ドラマ死神くんの主題歌、嵐の「誰も知らない」の紹介です。

ジャニーズの曲って普通に素敵なものが多いですよね!

紹介できる音源がどこにも無いのが心苦しいですが^^;

 

誰も知らないの歌詞はこちら

誰も知らないのココが好き!

何気ない日常が実はドラマなんだってこととか、

今がずっと続くかは分からないんだよってこととか、

時間が進んでいくからこそ人生は輝かしいっていうこととか、

歌詞に込められた意味がすっごく好きです。

聴いてると自然に「頑張ろう」って思えます。

題名のセンスがやばない?

この歌詞に「誰も知らない」って題名をつけるセンスが凄いと思うのは僕だけですか?

 

大抵サビに出てくる印象的な歌詞がタイトルになったり、

テーマを表す言葉がタイトルになったりしますよね。

 

Aメロで1回だけ出てきた「誰も知らない」をタイトルに選ぶセンス。

 

歌っているのが人気絶頂の嵐なので

嵐という立場からこの歌詞の意味を妄想したら

何かストイックで静かな熱さを感じませんか!?

「ここがゴールじゃない」的なノリでw

 

歌詞とタイトルのセンス、たまんないっすわ~

個人的にはサビよりもAメロの部分が好きです。

ちなみに死神くんは見ておりません!

 
Music 1726404891017834991
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ