Loading...

満島ひかりさんの吉幾三「Dream」のモノマネかわいすぎワロタwww

愛のむきだし [DVD]

今日放送されたトンネルずのみなさんのおかげでしたの

食わず嫌い王に満島ひかりさんっていう女優さんが出てたんですけど、

負けて罰ゲームで吉幾三さんのDream歌ったのが面白かったです。

後照れまくりだったのがめっちゃかわいかったです!

満島ひかりさんって名前今まで知らなかったんですけど、

元Folder5だったんですね。

ワンピースの主題歌「Believe」とか歌ってたグループです。

 

最近では映画「ハロー!純一」で主演のアンナ先生役と

主題歌を担当してたようです。やっぱり歌上手いですねー。

というわけで、ちょっと気になったので満島ひかりさんについて調べてみました。

other 29061645630808141
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ