Loading...

一人一途/Buzy サビがめちゃカッコいい!Buzyって何ですぐに解散してしまったんだろう?

Buzy(公式サイト)は曲の評価は高かったのに

何故か鳴かず飛ばずで解散してしまったという経緯があります。

楽曲もPVもほんとにカッコ良いので人気出そうなものですが、

僕がBuzyを知った頃には既に解散しておりました…

どうして知名度に恵まれなかったんでしょう?^^;

 

そんなBusyの一人一途です。

歌詞はこちらから!

サビのメロディーがとにかくカッコいい

この曲はとにかくサビがカッコいいですよね!

 

歌詞の内容自体は無難(?)な失恋の歌ですが、

Buzyの曲はやっぱり表現がクールですよね。

歌詞もカッコいいです。

やっぱり知ってる人は知ってるのか、

地味にMAD動画とかにも使われたりしてます。

BuzyはPVが紹介できないのが本当に残念

Buzyは曲のカッコよさと並んでPVのカッコよさも紹介したいところなのですが、

公式PVがアップロードされていないのでブログに貼り付けられません。

非公式のを貼り付けるとGoogle先生に怒られてしまいそうなので…

 

Buzyはもう解散しているので、

BuzyのPVをこのブログで紹介できることは無いでしょう。

好きなものを自由に書けないというのは少し残念です。

 

古い曲とかジャニーズなんかは公式でPVなんかアップされてないので、

どうしても思いっきり紹介できないのが残念だなと思いつつ記事を書いております。

仕方ないんですけどね。

Music 6970835022909890476
HOME item

Random Posts

ブログ アーカイブ